2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

JD美来Ⅱ 3

Category - 美来


今回は美来さんのM性癖を責めます。

なので、目隠しに猿轡をしてみました。
そして縛った脚を背中の縄と繋ぎ、後ろに反らさせます。





ドクロ柄のバンダナで目隠しをして、麻縄を口に……。

この時点で美来さんは甘い吐息を漏らしはじめていました。やはりM性癖が興奮へと導いていくのですね。





★★★只今募集中!★★★

①女性縄師さん募集
縛られる方ではなく、縛る方が好きだという女性の方の応募をお待ちしております。
『女性が縛る女装男子』というのを企画中です。(当方、東京在住です。)

ご興味のある女性は下記メールまでご連絡ください。
詳細については下記メールにて問い合わせください。宜しくお願いいたします。
Kerberos0011@yahoo.co.jp

②緊縛女性モデルさん募集
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp
※注意※ 只今は女装男子さんは募集しておりませんのでご了承くださいませ。



Category - 美来

6 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
この後に、どのようなプレイとなったのか・・・?
興味津々です(笑)
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/06/22 (Thu) 13:40 | REPLY |   

ROcCA  

こんばんは♪
いつもありがとうございますm(__)m
徐々に責めてらっしゃるんですね!
スゲェ!

2017/06/22 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざます!
お元気ですか?
復帰お待ちしております。

2017/06/23 (Fri) 06:23 | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

こちらこそコメントあざます。
いっても男が男を責める…
異様な世界でした(笑)

2017/06/23 (Fri) 06:24 | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

HADES 様

こんにちは
ご無沙汰しております
色々とご心配をありがとうございました

元気に復活です

とても可愛らしくお綺麗な部分ある・・・と
思ったら女装子さんってビックリです。
とっても素敵なお方ですね。

口に縄を施されると一気に堕ちていきます。
涎で汚してしまう申し訳なさを感じながら
被虐の心が満たされます。
お写真を拝見してドキドキしました。


なほこ

2017/06/25 (Sun) 10:43 | REPLY |   

HADES  

なほこさんへ

お元気で何よりです。
コメントありがとうございました。

女装男子さん良かったですか?
そう言ってもらえると、やった甲斐があります、
嬉しいです!

2017/06/26 (Mon) 11:51 | REPLY |   

Post a comment