2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

JD美来Ⅱ 5

Category - 美来



うつ伏せにして脚を上げさせます。

緊縛での状態は必ずしも楽な体勢とは限りません。時としてこういう辛い体勢にさせ、辛さを快楽へと変えていきます。





目隠しをしてはいますが、自分が今どんな体勢かは分かると思います。
しかし、どんな風に見られてるかは想像するしかありません。
その想像も快楽へと導いく要素のその一つとなります。





後日、自分のこの姿を目にすることとなります。
そしてこの時を思い出して身体の中から熱く込み上げてくるものがあることでしょう。


★★★只今募集中!★★★

①女性縄師さん募集
縛られる方ではなく、縛る方が好きだという女性の方の応募をお待ちしております。
『女性が縛る女装男子』というのを企画中です。(当方、東京在住です。)

ご興味のある女性は下記メールまでご連絡ください。
詳細については下記メールにて問い合わせください。宜しくお願いいたします。
Kerberos0011@yahoo.co.jp

②緊縛女性モデルさん募集
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp
※注意※ 只今は女装男子さんは募集しておりませんのでご了承くださいませ。





Category - 美来

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
なるほど~♪
勉強になります♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/07/03 (Mon) 08:23 | REPLY |   

ゆうこ  

こんにちは!

初めての書き込みになります。
すごく素敵なお写真ばかりで美来さん羨ましい…
次の更新が楽しみです。

2017/07/03 (Mon) 10:25 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

どもです。
え?勉強になります?(^^;)
たいしたことしてないんすけどね…

2017/07/03 (Mon) 16:06 | REPLY |   

HADES  

ゆうこさんへ

いらっしゃいませー!
あーんど コメントありがとうございます。
はい。そう言っていただけるとやったかいがあるってものです。
ゆっくりですが、更新していきますのでご覧くださいませね。

2017/07/03 (Mon) 16:08 | REPLY |   

Post a comment