2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

JD美来Ⅱ 6

Category - 美来



足と繋げたまま仰向けにさせます。





自由を奪ってるこういう状態なので、私が抱き起こしたり寝かせたりとします。

いつもは女性なのですが、今回は男性…
でもご覧の通り見た目は女性…
と…なんだか複雑な気分で触れていました。






勿論、女性と同じく丁寧に優しく触れましたが、思わず漏れる甘い吐息にドキドキしてしまいました……。





★★★只今募集中!★★★

①女性縄師さん募集
縛られる方ではなく、縛る方が好きだという女性の方の応募をお待ちしております。
『女性が縛る女装男子』というのを企画中です。(当方、東京在住です。)

ご興味のある女性は下記メールまでご連絡ください。
詳細については下記メールにて問い合わせください。宜しくお願いいたします。
Kerberos0011@yahoo.co.jp

②緊縛女性モデルさん募集
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp
※注意※ 只今は女装男子さんは募集しておりませんのでご了承くださいませ。



Category - 美来

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
その現場、ご一緒してみたかったっす♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/07/07 (Fri) 08:31 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

よかばーい
次回にでと東京へ来るね?(笑)

2017/07/08 (Sat) 07:07 | REPLY |   

Post a comment