2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

JD美来Ⅱ 7

Category - 美来



再び身体を起こし足の縛りを前面と繋ぎます。





この体制になると、その前の後ろへと繋ぐ形よりも拘束感が高まってきます。

誘拐…監禁…
そんな単語を想いうかべます。





以前にある方に緊縛を「ごっこ」と言われたことがあります。
はい。ごっこの何が悪いんでしょう?
ごっことはイマジネーションが不可欠なプレイだと思っています。
妄想で遊ぶ…素敵なことでは?(笑)

皆様はどう思います?


★★★只今募集中!★★★

①女性縄師さん募集
縛られる方ではなく、縛る方が好きだという女性の方の応募をお待ちしております。
『女性が縛る女装男子』というのを企画中です。(当方、東京在住です。)

ご興味のある女性は下記メールまでご連絡ください。
詳細については下記メールにて問い合わせください。宜しくお願いいたします。
Kerberos0011@yahoo.co.jp

②緊縛女性モデルさん募集
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp
※注意※ 只今は女装男子さんは募集しておりませんのでご了承くださいませ。




Category - 美来

8 Comments

昆布ちゃん  

は~い♪
ごっこ、大好きです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

だって・・・
ガチですると、翌日の朝刊に載ってしまうじゃないですか(笑)
(((゜д゜;))) 犯人?!

エロは脳で感じることが一番大事ですよね~

2017/07/12 (Wed) 11:36 | REPLY |   

mirai  

お遊びでいいんじゃないですか!
極めたい人はそれなりにやればいいんですよね。
私たちはごっこでやりましょう~

2017/07/12 (Wed) 12:52 | REPLY |   

ゆうこ  

エロいです…
そこで見学してたい(/ω\*)

2017/07/12 (Wed) 14:47 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもでーす。
そーですよねエロは脳内変換が楽しいのですからねー。

2017/07/13 (Thu) 06:51 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントありがとうございます。
ですよねーごっこだからこその楽しさてありめすからね。

2017/07/13 (Thu) 06:52 | REPLY |   

HADES  

ゆうこさんへ

コメントありがとうございます。
クス(笑)
嘘でしょ?
見学じゃなく自分も縛られたいのでしょ?

2017/07/13 (Thu) 06:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/13 (Thu) 19:14 | REPLY |   

HADES  

鍵コメさんへ

なんて…控え目さんなのでしょう!(笑)

2017/07/14 (Fri) 06:51 | REPLY |   

Post a comment