2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅵ 5

Category - 千里



ここからは女体の綺麗な色でお見せしたいので、画像加工無しでお贈りいたします。





以前にもオリジナルのボディアクセサリーを紹介しましたが、久しぶりにまた制作したのでお披露目です。





でもオリジナルといっても既製品をに手を加えたオリジナルカスタムになります。

乳首を挟んでいる万力みたいなパーツをこれをバラで購入し、チェーンとフックを組み合わせてみました。
これ…万力パーツ以外は100円ショップで購入なのです。





このチェーンがなか々の重量があるので、乳首を結構引っ張ってしまうんです。



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 千里

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
ステキ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラも100均で自作したコトあるのですが、
ガチなチェーンだから、ずっしりとした重さがあるんですよね~(笑)

2017/08/25 (Fri) 07:52 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

ですねですね
100均ってSMグッズの宝庫ですわ!(笑)
だってね〜
木製ピッチが100円であったりしますからね!

2017/08/26 (Sat) 00:21 | REPLY |   

トシ  

キラキラ

厳しい責めながらも,
キラキラと綺麗ですね(^_-)
装飾緊縛ですか(^_-)

2017/08/26 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

コメントありがとうございます。
正確には緊縛➕装飾てとこですかね。
緊縛についつい、プラスαしたくなる時があります。

2017/08/26 (Sat) 09:55 | REPLY |   

Post a comment