2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅵ 4

Category - 千里



私はこのブログをスマホで更新しています。

撮影は精度を求めて一眼レフデジタルカメラで撮ります。それをPCへと移行して大きめのモニターに写し出して、画像チェックと共に選別を行います。





その選別した画像をスマホへと移行して、アプリであれやこれや加工いたします。

基本、顔のボカシやモザイクとクレジットしかやりませんが、今回は画像を相当弄ってみました。





今、スマホ用の画像修正・補正アプリはたくさん出ていますが、そのどれもが簡単な操作です。
フォトショップで画像をネチネチ修正していた頃が嘘のようです。






★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 千里

2 Comments

昆布ちゃん  

確かに!
アプリの進化はすさまじいですよね~
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラはアプリの進化のスピードについていけず・・・
チマチマとPCにて補正してます(笑)

2017/08/22 (Tue) 07:36 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもーでっす。

まーねー私もフォトショップで
ちまちまやってた世代なのでねー。
いいよーな…悪いよーな…

2017/08/24 (Thu) 01:13 | REPLY |   

Post a comment