2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅵ 7

Category - 千里

千里さんのこのシリーズラストとなります。

千里さんは別バージョンの撮影もやってるので、後日またお披露目したいと思います。



次回は、別のモデルさんとなりますが、これまたお付き合いの程宜しくお願いいたします。


★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 千里

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
別バージョンとは?
気になりますぅ♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

2017/09/02 (Sat) 09:39 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもです。
たぶん…昆布ちゃんは好きなやつだと…思いますよーーー!٩(^‿^)۶

2017/09/02 (Sat) 15:55 | REPLY |   

Post a comment