2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

露出 1 恭子

Category - 恭子
HADESです。

以前のこのブログは「緊縛」メインだった為に、仕方なく御蔵入りにせざるおえない画像がありました。
しかし、今はフェチなものなら何でもアリアリにしましたので、その画像を蔵出ししようと思います。


それがこの「露出」です。





『恭子Ⅲ 艶』で披露させていただきました恭子さんの長襦袢緊縛。その後に撮影した露出です。
3回に分けて披露していきます。

長襦袢の時を観てもらうと分かるのですが、その時の撮影の名残のペーパータトゥが太腿に残ってます。





柱の陰に立たせスカートを捲りあげてもらった時、向こうから男性がやってきました。
私はまずいと思い恭子さんに合図してスカートを戻してもらいました。





私の『愛奴』であれば、そのままにさせ赤の他人の目に晒すというプレイも有りなのですが、モデルさんという関係でしかありませんのでココは気を付けます。





男性が通り過ぎたのを確認して、露出撮影を再開。
ストッキングも下げてもらいショーツを丸出しにします。



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 恭子

4 Comments

mirai  

プチ露出ってものありですね!
そんな写真がないから、興味ありありです~
賛同してくれる女性がいたらなぁ~~~!

2017/09/06 (Wed) 06:13 | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
いいですね~♪
モノトーンでの仕上げもステキです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/09/06 (Wed) 08:19 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントありがとうございます。
緊縛撮影の時に露出の話が出て、「じゃあー撮っちゃう?」てことになってのコレでした。
ある意味ラッキー!

2017/09/06 (Wed) 10:25 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざまーす。
お好きですか?こういう?
良かった良かったぁ♪

2017/09/06 (Wed) 10:26 | REPLY |   

Post a comment