2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

ガーターベルト2

Category - つぶやき&ぼやき
HADESです。
以前の「ガーターベルト」の続き的な雑談です。



ガーターベルトで思い出されるのは、やはりプレイボーイのグラビアでしょうね。
当時、高校生の私はその外国人女性の裸体に興奮し、初めて見るガーターベルトと網タイツというランジェリーに衝撃を受けたものです。



三つ子の魂百まで…と言いますが、思春期の想いと憧れが今も残ってるのかもしれませんが…単純にカッコいいランジェリーですよね。やはり絵になります。
全裸でいるよりも、ガーターベルトと網タイツかストッキングがあった方がエロいと思っています。



プライベートで愛奴に縄を打っていた時は全裸にさせて事を行いましたが、こういった人様に見ていただく為のものとなるとランジェリーも演出してしまいますね。

Special Sunkus :chisato




★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp








Category - つぶやき&ぼやき

8 Comments

トシ  

ノスタルジー

いいですね~)^o^(
昭和の香りします。
昔の分譲写真風にいきましょう!

2017/09/28 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
チンチロ毛が生えそろった頃見た
「スナイパー」を思い出しました♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/09/28 (Thu) 07:58 | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

あざまーす
こんな感じでいきまーす

2017/09/28 (Thu) 23:53 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざます!
さすが昆布ちゃん愛読でしたか?(笑)

2017/09/28 (Thu) 23:54 | REPLY |   

ROcCA  

こんにちは♪

上の方のコメントと被りますが
ノスタルジーでエレジーを感じます。
ナイスですv

2017/09/30 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
私はROcCAさん写真が大好きで、尊敬すらしております。
その方からのお褒めのお言葉をいただけるというのは至極幸せでございまするるるるるる!

2017/09/30 (Sat) 23:00 | REPLY |   

mirai  

私もガーターベルと好きですよ~
しかし、実際のを間近で見たことない・・・・・
はずがしながら。。。

2017/10/16 (Mon) 09:12 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントありがとうございます。
ええええ!miraiさんともあろー方が⁉︎(笑)

これは是非購入してモデルさんに着てもらって
撮影するしかないですよ!(笑)

2017/10/17 (Tue) 06:37 | REPLY |   

Post a comment