2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

縄痕への想い

Category - つぶやき&ぼやき



HADESです。

今更な話ですが、私は緊縛されてる女性の姿は美しいと感じる男です。
そして、縄痕がついた女性の姿に欲情します。





それは女性の柔肌に痕を付けたという背徳感からです。

背徳感とは…
本来あるべき人の道から外れた、または背いたという後ろめたい感覚とあります。





まさにその通りです。

他人の奥様に事もあろうに縄をかけ縛り、身体に痕を残したのですから。

極端な言い方をすると、人妻を傷モノにした的な気持ちが性的興奮へと繋がります。




私って変態だなぁ…て思われたことでしょう?
はい!その通りです!
変態ですけど何か?(笑)



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - つぶやき&ぼやき

8 Comments

mirai  

はい!
同じ変態です (*^-^*)

2017/11/06 (Mon) 07:50 | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
非日常な時間を過ごした痕なのか・・・
日常というマスクを外し本当の顔を晒した痕なのか・・・
いずれにしても、よき痕ですよね~
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/11/06 (Mon) 08:52 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

はいはーい!
ですよね?ですよね?
みーーんな変態ですよね?(笑)

2017/11/06 (Mon) 18:05 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

なんと!今回は何やら文学的コメント!
あざまーす!

2017/11/06 (Mon) 18:05 | REPLY |   

S  

同じく!

こんばんは。

変態万歳!!(笑)

2017/11/06 (Mon) 20:07 | REPLY |   

HADES  

Sさんへ

どもどもどーも
めー皆多かれ少なかれ変態ですからね!
言ったもん勝ち?(笑)

2017/11/07 (Tue) 18:18 | REPLY |   

トシ  

縄跡

縄跡が語るそれまでの出来事。
愛おしくも想い出しニヤニヤします(^_-)

2017/11/07 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

コメントありがとうございます。
ね?
ね?
ですよね?(笑)

2017/11/08 (Wed) 13:00 | REPLY |   

Post a comment