2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

歳上の女(ひと)

Category - つぶやき&ぼやき
※画像はイメージです。



HADESです。

不倫とは…
配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛・性交を行うことを指して用いられる。また、配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛・性交を行う場合も含む…と
こう書かれています。

そう…私は後半に書かれているそれだったことがあります。

ぶっちゃけていうと、26歳の時に36歳の人妻と1年程付き合っていました。



その人が私の初体験の相手では無いのですが、事ある毎に思い出してしまう程私に「女」を教えてくれた初めての女性でした。

そして、私に「S」の性癖に気付かせてくれた人なのです。



ある日の逢瀬の時の事…

彼女からのリクエストで、タオルで目隠しをし両手を万歳させて手首をベルトで縛りSEXをしました。
それは今までのSEXとは比べ物にならないほどの興奮でした。気がつくと私は彼女の乳房を鷲掴みにして押さえつけ、犯すようなSEXをしていました。
その時の上り詰めた時の快楽と背徳感…
そう、初めて背徳感による興奮というものを知ったのです。
それは今も忘れられない程記憶に残っています。

その後付き合ったセフレと浴衣の帯を使った拘束でのSEXで「緊縛」のきっかけへと覚醒されていくのですが、「S性癖」のきっかけはと言えば、やはり10歳歳上の女であると言えます。



★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp






Category - つぶやき&ぼやき

8 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
縄が食い込む柔肌♪
いいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2017/10/25 (Wed) 09:28 | REPLY |   

mirai  

手首は手枷ですかー?

2017/10/25 (Wed) 18:05 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもどもでーす。
縄肌に縄が喰い込む様は…
ご飯三杯は確実です!

2017/10/25 (Wed) 18:11 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

どもでーす

その通りです!手枷を装着させてその繋ぎの金具から縄をスタートさせてます。

2017/10/25 (Wed) 18:12 | REPLY |   

トシ  

オッパイ

縄によってギューッと絞り出されたオッパイがエロい(^_-)

2017/10/26 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

縄によるおっぱいギュー!は
緊縛の醍醐味すね。

2017/10/26 (Thu) 15:51 | REPLY |   

ROcCA  

No title

おはようございます。
コメントありがとうございましたm(__)m
不倫とかは置いといて...素敵な思い出ですね♪

2017/11/05 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
はい!私にとっては素敵な思い出です。

でも…ただ振り回されて遊ばれた気もしますけどね(笑)

2017/11/06 (Mon) 18:04 | REPLY |   

Post a comment