2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅶ 淫魔(サキュバス) 2

Category - 
女人は男の精を貪る魔物である



嘗て一人の僧がその女人に立ち向かった



女人の魔力に屈することなく



女人に縄をかけ



念をかけ結界をつくり



女人の魔力を抑えこんだという



(つづく)

Category - 

4 Comments

昆布ちゃん  

いやいや・・・
縄をかけたら、魔力も魅力も3倍増しでしょ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/12/05 (Tue) 10:08 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどーもです。
そーなんです縛られて弱ったようにみせて、実はパワーアップなのです。
なにせ変態悪魔ですからね(笑)

2017/12/05 (Tue) 17:49 | REPLY |   

カズカズ  

滲み出てます

茜さんの下半身は卑猥な熟女が滲み出てますね
いつも見とれてましたが今回は書き込みをします
この卑猥さはHADESさんの教育の賜物ですね
茜さんの下半身に顔を埋めたい衝動にかられます

2017/12/08 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

HADES  

カズカズさんへ

コメントありがとうございます!
茜さんの卑猥差は、私ではない他の方の賜物みたいです。私はただそれを具現化しているだけですね。

2017/12/08 (Fri) 08:08 | REPLY |   

Post a comment