2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

HADES in Jack Rose

Category - 未分類


HADESです。

ブログ再開…つまりはエロ活動再開てことになります。
そのリハビリを兼ねて「Fetish Club Bar JackRose」さんへ行ってまいりました。
以前にもご紹介したことがあるのですが、緊縛関係者では有名なお店です。店内で緊縛をしたり、されたり、そしてそれを眺めたりして楽しみながらお酒が呑めるという緊縛フェチ御用達店です。



このお店の代表であり、緊縛師としても一流の匠さん。
とてもダンディなお姿ですが、変態の数々を極めてきた強者だということを今回知ることができました。



そしてお店のスタッフ涼さんと椛さんのお二人に相手をしてもらい、フェチ…いえ…性癖…いえいえ…ド変態話の数々で盛り上げてもらいました!

特に涼さんは、以前に池袋の劇場てSMステージを拝見させてもらったことがあり、その時からファンになってしまいました。
その方とお話できたのですから、テンション上がらない訳ないですよね。



涼さんに写メ撮らせてもらっていいですか?とお願いすると…しっかりご自分が出演しているDVDをもってポーズ(笑)

じゃあ!宣伝しちゃいましょう!

三和ムック「被虐の聖女」
SMマニア向けの貴重映像を収録したDVD付雑誌です。6時間11分に及ぶあらゆる汚辱や苦痛に痴態をさらす変態マゾ牝の調教ドキュメントとなっています。
SMマニアの方必見です!

これで良いですか?涼さん?(笑)



自分の性癖の話って、そう簡単には誰にでも話す訳にはいけませんよね。
一つ間違うとして拒否や拒絶されかねませんからね。

でも、ここでは本音で話すことができる楽しい場所です。
言葉をオブラートに包むことなく、ストレートな言い方ができます。

変態で何が悪い?
皆、隠してるだけで中身は多かれ少なかれ変態な部分を持ってるじゃん!
てね…(笑)



そんななか、この涼さんは変態の中の変態です。なのでこの日「ビッチ先生」と新たなネーミングが命名されました。
これからは涼さんのことを「ビッチ先生」と尊敬の念を込めて呼ばせていただきますのでよろしくお願いします。(笑)

また、遊びに行かせていただきますね。
匠さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


【Jack Rose 匠】
‪@jackrose396 ‬
jackrose396.com

【涼】
‪@ryo_smlovers ‬
endless-t.net/ryo/top.html


《今後も女性緊縛モデルさん募集します》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp









Category - 未分類

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
素敵なバーですね~♪
オイラもお邪魔してみたい~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2018/06/04 (Mon) 08:39 | REPLY |   

HADES  

Re: HADES in Jack Rose

昆布ちゃんへ
コメントどもでーす!
ほーい!東京にお越しの際には声かけてくださいなーご案内しまっせぃ!

2018/06/04 (Mon) 13:32 | REPLY |   

Post a comment