2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

華菜 Episode 0

Category - 華菜
HADESです。

さて…色々と訳があって昨年の12月からブログを休載しておりましたが…
その休載前に実は緊縛撮影をしていまして、ずっとご披露できないというモデルさんにはたいへん申し訳ないことをしていました。

この度、やっとブログにて掲載することとなりました。




華菜(かな)さんです。

とあるSNSで知り合い、一度お話を直にさせていただきこの撮影へと発展した次第です。



次回から、このお姿が緊縛されているお姿へと変貌している様をご披露させていただきます。




《今後も女性緊縛モデルさん募集します》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp









Category - 華菜

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
新章スタートですね♪
楽しみです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2018/06/06 (Wed) 09:23 | REPLY |   

HADES  

Re: 華菜 Episode 0

昆布ちゃん
はい!たのしんでくださいませね。

2018/06/06 (Wed) 09:27 | REPLY |   

dameneko owner  

素敵な雰囲気な方ですね♪
今後の展開
楽しみにしてま~す(^-^)/

2018/06/08 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 華菜 Episode 0

owner!
コメントどもどもでーす。
はい!次回以降をお楽しみに!

2018/06/09 (Sat) 04:52 | REPLY |   

Post a comment