2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

5周年企画第2弾『男の娘達』

Category - 未分類
Fetishism Time-5周年記念 再掲載企画 第2弾
『競艶 男の娘達』




HADESです。
このブログで過去に二人、『男の娘』さんを緊縛撮影したことがあります。

美来さんと華菜さんです。

より女性らしく、
より美しく、
より卑猥に…
と挑戦した企画でした。

今回は、そのお二人を了解の元揃えてご披露しようというのが企画第二弾です。
どうぞお楽しみくださいませ。



美来(Miku)











華菜(Kana)










如何だったでしょうか?

今は『男の娘』さんモデルは募集しておりませんが、また挑戦したいかなあとは思ってはいます。


《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 未分類

2 Comments

dameneko owner  

素敵なラインでびっくりです♪
綺麗だなぁ(*^^*)

2019/04/08 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 5周年企画第2弾『男の娘達』

owner!
コメントどもでーす!
でしょ?この二人…マジ…スタイル良すぎです!

2019/04/08 (Mon) 21:24 | REPLY |   

Post a comment