2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

5周年企画第3弾『コスプレ緊縛』

Category - 未分類
HADESです。

過去に『コスプレ』したモデルさんを緊縛したこともあります。
特別企画第3弾は、そのコスプレものを集めて披露したいと思います。


★樹里is女学生【女子高生制服】★
(カテゴリー: 『樹里Ⅱ JK -Just Kidding』より)








★茜isサキュバス(夢魔)【浴衣】★
(カテゴリー:『茜Ⅶ 淫魔(サキュバス) 』より)








★千里is中国婦人【チャイナドレス】★
(カテゴリー:千里 『Chinese Dreaming 1&2』より)








みほisSM女王【ボンテージ】
(カテゴリー:『miho Ⅴ「屈辱の女王」』より)







今回の企画も如何だったでしょうか?
お見せしたのは、それぞれから厳選した画像です。もっとじっくり見たいという方は、ブログのカテゴリーから各モデルさんを選んでご覧くださいませ。


《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp





Category - 未分類

3 Comments

dameneko owner  

良いですね♪
色んな衣装~皆さん素敵です(*^^*)

2019/05/02 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 5周年企画第3弾『コスプレ緊縛』

ownerへ
コメントどーもです。
ネコちゃんもコスプレさせてくださいよーーー!

2019/05/08 (Wed) 08:27 | REPLY |   

リョウ  

ありがとうございます

こんにちは。
ブロとも承認をありがとうございました。
たくさんの素敵な緊縛画像があって魅力的ですね。
今後のUPも楽しみにしています。

2019/05/10 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment