2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

Making of bondage ★prologue★

Category - みほ


こんにちはHADESです。

5周年企画は如何だったでしょうか?
再編集とはいっても…再度ボカシをいれたり、トリミングを変えたりと…思ったよりも大変でした(笑)

さて、5周年最初の通常掲載は緊縛の様子をお見せしようかと思います。
通常、私のブログはモデルさんを緊縛してから、あれやこれやとポーズをとらせたり、シチュエーション変えたりして撮影しているのですが…
仲良くさせていただいてるサイト『かいらん板』さんとのコラボ企画の際、私がモデルのみほさんを緊縛してる様子をかいらんさんが撮影してくれました。
自分だけの楽しみとしてその画像をいただいていたのですが…それを披露することにしました。



未熟者の私の緊縛の様子等、本来ならお見せすべきではないと思っていました。その道のベテランさんがもし見られたらと思うと…とても拙いその様子に恥ずかしくて仕方がありません。
しかし…ある方々から「緊縛してる様子に興奮します」「打ち手と受け手さんが映ってる姿に萌えます」というご意見をいただきました。
「萌え」を基本にしてる「Fetishism Time」としては、これは恥を晒してもお見せするしかないと思った次第です。
以前にお見せした『miho Ⅳ「淫猥の熟女」』の時のみほさんを縛っていく様子を次回よりお見せしていきます。
宜しくお願いいたします。



《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp







Category - みほ

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
酸いも甘いも噛み締めた熟女♪
いいですね~
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2019/05/20 (Mon) 08:22 | REPLY |   

HADES  

Re: Making of bondage ★prologue★

昆布ちゃーん❤️
コメントどもどもです。
ね?いいですよね?熟女さんて。
とくに…このみほさんは…いい感じに熟して美味ですよ!(笑)

2019/05/21 (Tue) 05:33 | REPLY |   

Post a comment