2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅳ 銀の魔女

Category - 恭子


専属モデルその1、恭子さんの再び登場です。

新しい下着を買ったので、今度はそれを着て撮ってもらえません?
とっ、恭子さんからのリクエストでした。
樹里ちゃんといい、恭子さんといい、この撮影を楽しんでくれて嬉しく思います。

その日、黒のワンピース姿で登場した恭子さん。相変わらず妖しい気を発していました。常々私は恭子さんは魔女じゃないかと思っています。
若い男の精気を吸いとり生きながらえてきた魔女だと。だから、この年齢でもこれだけ妖艶でいられるのではと。




恭子さんが黒のワンピースを脱ぐと、その下から眩いばかりの銀色の下着でした。

これって水着では?とっ聞いたところ。ちゃんとした下着だということです。
でも、ちゃんとした…って(笑)
これって服の下に着るだけじゃ意味ないですよね。どうみても見せる為の下着ですよね。

さーて…それじゃあ…魔女狩りといきますかー(笑)




【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp







Category - 恭子

0 Comments

Post a comment