2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩 第三の女

Category - 果歩


このブログでは三人目のモデルさんの登場です。

果歩さんは、40代前半の子供が一人いる奥様です。この日緊縛撮影に至るまでの経過はおいおい書いていきますね。
この日、二人きりでラブホテルへと入り撮影となったのですが、待ち合わせした時からずっと果歩さんは緊張しっぱなしです。
そりゃそうですよねご主人以外の男性となんてね。セックスはしないと言っても、やはり緊張してあたりまえですね。



この日は急にスケジュールが決まった為、通常の一眼レフカメラで撮影ができなく手持ちのフマホでの撮影とあいなりましたもので、果歩さんシリーズは画質が落ちますことをご了承ください。



ホテルの部屋に入ると、雑談をしばらくした後シャワーをしたいと言われましたので、その時の様子も撮影させて欲しいとお願いしました。
これから緊縛の世界へと向かう姿を収めたかったのです。


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 果歩

0 Comments

Post a comment