2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅱ JK -Just Kidding

Category - 樹里



諸手上げ縛り等と言われる縛りです。

両方手を頭の後ろで縛るので、胸を突き出す形になります。この後に胸元も露わにしていきたいと思っているので、この縛りにします。

前回、樹里ちゃんは手首に縄痕がつくのは駄目だったので手枷を使ったのですが今回は平気ですよ!との事。
いったい彼女の中の何が変わったのでしょうね。


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp





Category - 樹里

2 Comments

Speed  

ボタン

ブラウスのボタンを数個外し、そこから白の下着をはみ出させる感じ。
セクシー!

2014/08/02 (Sat) 22:17 | REPLY |   

HADES  

Re: ボタン

Speedさんコメントありがとうございます。
はい。そういう展開になります。
今、しばらくお待ちくださいませ(笑)

2014/08/03 (Sun) 06:08 | REPLY |   

Post a comment