2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 1

Category - 樹里


実は前回の樹里さんの続きです。
前回、バスローブがはだけるとその下には麻縄が…。
と、いう設定で撮ったのですが、それだけではもったいないので、「亀甲縛り」に足して「下手小手縛り」風なアレンジを加えてみました。




自分の中にある性癖に気づかず、年齢を経てそれに気づく場合があります。
しかし結婚もしていれば、子供もいる状況ではその世界へ足を踏み入れるのを二の足を踏んでしまうのはしかたないことだと思います。
自分が後戻りできなくなったら…と。
でも、何かのきっかけで足を踏み入れてしまいます。

皆さんは、どんなきっかけだったのでしょうね?



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

モデルさんは

モデルさん、綺麗すぎます、ホントウニ美しいです、有難う御座います。

2014/10/25 (Sat) 20:07 | REPLY |   

HADES  

Re: モデルさんは

Tonyさん
熟女もいいけど若い子もよいですよね。
モデルさんに恵まれました。

2014/10/26 (Sun) 14:02 | REPLY |   

Post a comment