2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 2

Category - 樹里


余った麻縄をぐるぐると巻きつけて棒みたいにしたことで樹里さんの自由を更に奪いました。
個人的には気に入ってはおるのですが、閲覧の皆様はいかがでしょう?





過去を振り返ると、自分の性癖の片鱗があったことを思いだします。
デビ◉マンて漫画がありましたよね?
その中にシ◉ーヌという女性の悪魔が登場するのですが、戦いの末ボロボロにされるのですが…それに欲情した記憶があります。
誤解していただきたくないのですが、猟奇的なことは好きではありません。
ただ、美しいものが汚れていくことに興奮したのだと思います。




☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

ryu  

HADES様

こんばんは。

HADES様の緊縛はとても美しいです。若く美しい樹里様に縄の怪しさが加わるとますますウットリしちゃいます。

この縄をグルグル巻きにした部分。。。私も大好きでよく写真に撮っていただくんですよ(*^^*) ここまで長いグルグルは経験ないですが、この部分が好きだと仰るお方に出会えて嬉しくなりました。これからも素敵な緊縛を楽しみにしております。

2014/10/28 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
ぐるぐるですか?(笑)
そういう言い方もありですね。
よかったです。私の方こそぐるぐる(笑)を喜んでくださる方がいて。

2014/10/28 (Tue) 20:39 | REPLY |   

Post a comment