2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 3

Category - みほ


最初は着衣、次はキャミときて、ここでSMチックにしたかったのでビスチェにガーター網タイツ姿になってもらいました。これはかいらんさんサイドから提供していただきました。かいらんさんのサイトでは何度かお目見えしたオープンビスチェなのですが、黒と赤のデザインがとても素敵なのでそれが見える縛りにしました。
それに私が持ち込んだ手枷と足枷を加えてよりSMチックにしてみました。


ランジェリーのこと…。
ランジェリーに拘る女性は素敵だと思います。
ランジェリーは女っぷりをあげる重要なアイテムですよね。そして、それを身に付ける女性も気分が変わっていきますね。
愛しい人だけのランジェリーを愛しい人にだけ見せることにより貞女へと。
より淫靡なランジェリーを身に付け、不特定多数に見せるのことにより妖婦へと変貌してしまいますね。



★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 09:08 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
わかります。私も同意見です。
全裸よりも下着をつけてる方が、よりエロチックになると思っていますから。
故にその下着のタイプやデザインも重要になってきますよね。

2015/05/21 (Thu) 15:05 | REPLY |   

Post a comment