2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 4

Category - みほ



蝶のタトゥを付けてみました。
タトゥといってももちろんペーパータトゥです。用意していた蝶のタトゥが、みほさんのこのランジェリーにはぴったりだろーと乳房と腕に、配しました。
華から華へと甘い蜜を求めるかのように、雄から雄へとその性気を貪る牝がここにいます。







タトゥのこと…。
タトゥに関しては賛否両論だと思います。否定される方の意見も分からなくはありません。
また、愛奴にその印として刻んでいるご主事様も少なくは無いと思いますが、そこにはそれなりの覚悟と責任が必要と思います。

私は昔から『タトゥ萌え』でして、単純にそのエロチックな存在に魅力を感じています。
ヤ◯ザ映画とかで背中いっぱいのもんもんの姉さんが、騎乗位なんかしてた日にはご飯3杯はいけます(笑)。
現在一押しの舞姫(ストリッパー)さんも背中いっぱいに素敵な絵図があり、その妖艶な舞台には毎回魅力されています。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 14:41 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様

うーーーーん…という感じです。
なんか一方的なコメントに、いささか憤慨してしまいましたね。

2015/05/24 (Sun) 05:35 | REPLY |   

Post a comment