2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 5

Category - みほ



晒し者にされて男達の熱い視線に、みほさんは酔っています。

この日、かいらんのサイトから3人の男性が見学に参加しましたが、どの方もかいらんさんが厳選されただけあって紳士な方ばかりでした。
そして、撮影中に私が「スタッフーーー♪」と一言呼ぶと(笑)率先してお手伝いをしてくれる気持ちの良い方達でした。


単独さんこと…。
私自身も単独さんを招いての経験はありますし、単独として参加した経験もあります。
しかし、他人を招き入れる性癖というは難しいものですね。カップルや夫婦でその性癖が一致すれば問題ないですが、片方だけだと欲求を満たせず我慢することとなり、二人の均衡が崩れてしまうこともありますね。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - みほ

2 Comments

はじめマスター  

そうですね

純粋に楽しむなら、2人の方が興奮します。
見学者とか入れる場合は、M♀は興奮しますがS♂は少し冷静です。
(私は、2人きりじゃないとあまり勃起しません。)
でも、女性が喜ぶならオールOKで、私自身が満足するかどうかは別の話って事で割り切って楽しんでいますよ。
あと、単独さんも当たりと外れがあるんですが、当たりの方たちばかりだと本当に楽しめますよね。
でも、外れを引いちゃうと、、、、女性も引いちゃいますから、その辺が難しいですね。

2015/05/25 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: そうですね

マスター!コメントありがとうございます。
単独さん関係においては色々ありますよね。
そういった意味では、この日の面子には恵まれましたね。かいらんさんに感謝です。

2015/05/25 (Mon) 19:50 | REPLY |   

Post a comment