2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 6

Category - みほ


かいらんさんと、みほさんにとっては久しぶり。私にとっては初のコラボ企画となりました。
以前からの知り合いではありましたが、自らの手でみほさんを縛るのはこの日が初めてでした。長年の望みが叶い、嬉しい限りです。


変態行為のこと…。
かいらんさんのサイトを観ていただければわかりますが、みほさんは数々の変態行為もしてきました。
しかしそれも、かいらんさんという寛容な旦那様がいればこそだと思います。
女性は多かれ少なかれMの要素を持ち、変態行為への興味があると思いますが、一歩踏み出すことを躊躇することでしょうね。それは踏み込んでしまうと元に戻れなくなるのでは…という恐怖心もあるからではないでしょうか。だからこそ、導いてくれる先導者が必要ではないかと思います。

女性の隠し持つ羽根を遠慮なく広げさせてくれる人が…。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp





Category - みほ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 18:08 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
おこがましくなんかないですよ。その通りです。

2015/05/27 (Wed) 19:15 | REPLY |   

Post a comment