2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅲ 7

Category - みほ


みほさんに足を開くように指示します。
みほさんは恥ずかしそうにゆっくりと開いていってくれました。
そこは麻縄が秘部の左右の肉に食い込み、すっごい土手高状態になってしまいました。


晒すということ…。
ネットで女性が自ら恥ずかしい姿を晒していることが、今や数えきれない程ありますよね。
日常では決して見せることができない本当の自分、淫らではしたない牝である本当の自分をみて欲しい。
そう、見て欲しいのですね。
そして、見てもらえるなら自分に性的興奮を憶えて欲しい。何処の誰かもわからない不特定多数に欲情して欲しくなってしまうことがあります。
だからよりエロチックに、より卑猥な姿の画像を臨むのかもしれませんね。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - みほ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/31 (Sun) 07:35 | REPLY |   

Post a comment