2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 15

Category - 百合


諦めが悪い少女の態度が男の逆鱗に触れた。
男は容赦なく少女のパンストを引き裂く。
少女は悲鳴をあげ助けを求める。
しかし、ここはラブホテル故にどんな声を出しても外には聞こえない。
届かぬ助けを求める声が部屋に響き渡る。


パンスト破りのこと…。
いやー大体の男性なら好きですよね。
昔流行ったイメクラて風俗で、パンストってオプションありましたよ。
ナースやOL等好みのコスを着てもらったイメクラ嬢のパンストを思い切りビリビリに引き裂いてね!
向こうもお仕事ですから、のりのりで悲鳴なんかあげてくれてね。
リアルでやると当然犯罪ですから、そんなプレイで願望を叶えるという…哀しい男の性ですね…(笑)



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 11:07 | REPLY |   

Post a comment