2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 16

Category - 百合




こういう衣服の破りって見た目的にそそる破り方ってあると思うのですが、あまり計算して破るとなんか画一的なものになってしまいます。
なので、自分の衝動のままに引き裂いていきます。そして、微調整しながら撮影しますが、やはり後に画像をチェックするとココをこうしたかったなぁ等と思ってしまいます。

パンスト破りのこと②…。
街中でパンストが伝線している女性を目にすることがあります。
縦にピーーーと入ってるのを見ると…堪らなくなります(笑)
そして、それを更に大きくして引き裂きたい!って衝動にもかられます!

しませんよ…
しませんよ!そんなこと!
私は変態ですが変質者ではありませんので(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

2 Comments

ROCA  

うわっ!

こんばんは。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ページ開いたら目に飛び込んで来た凄い写真!
思わず【うわっ!】て声が出てしまいました(^_^;)
これは女性にはと〜っても恥ずかしいポーズですね!!

2015/07/27 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: うわっ!

ROCAさんコメントありがとうございます。
あは!驚かしちゃいましたね?
はい女性的には屈辱な姿でしょうねーでも、だからこその… です!(笑)

2015/07/28 (Tue) 04:27 | REPLY |   

Post a comment