2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 3

Category - 百合


個人的に付き合うのであれば熟女さんの方が好きではありますが、モデルさんとなれば話は別です。
このはちきれんばかりの若い身体に、卑猥な麻縄が這う姿は堪りませんね。



胸の大きさは人それぞれで好みがあると思いますが、私個人としては百合さんのこの胸の大きさは素敵だと思います。
やや小ぶりで手の中に収まりそうな大きさは大好物!あ…いえ…大好きです(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

0 Comments

Post a comment