2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 4

Category - 百合


今度はバックスタイルで撮影してみました。まずは振り返りポーズで。
このシリーズでは手首を拘束しなかったので手が自由です。
これはこれでと思っています。



そして突き出した綺麗なお尻です。
Tバックごと麻縄が割れ目に食い込んでる姿が卑猥なので美しいと思ってしまいました。
え?私だけだすかね?そう思うのは?(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

0 Comments

Post a comment