2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 5

Category - 百合


そして、しゃがみのポーズ。

本当はこのポーズすると股間の縄がかなり食い込むんですね。
百合さんも一瞬、戸惑った顔になりましたが平気な顔をして?と私が指示しました。



このシリーズはあくまでもクールにいきたかったので、一切喘ぐような表情はさせませんでした。

そういう意味では、やっぱり妖精よりも悪魔の方がよかったかもしれませんねサブタイトルは…(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

2 Comments

ryu  

HADES様

こんばんは。

HADES様を見つめる百合さん。
縄の食い込みは初めての経験だったのでしょうか。

誰にも二面性はあると思いますが、
挑発的なポーズもよくお似合いです。

2015/09/29 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
可愛い感じの百合ちゃんですが、それをクールに演じさせてみたら?と…思って撮った作品です。

女性って…本当に奥が深いです…(笑)

2015/09/30 (Wed) 06:45 | REPLY |   

Post a comment