2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 6

Category - 百合
百合さんに向けてシャッターを押しながら声をかけます。

挑発してごらん…
ほら?私が欲しいんでしょ?
私の身体が目当てなんでしょ?
そう言ってるかのように
あさましい男達を挑発して誘うように…。



百合さんはクールな表情でリクエストに応えてくれます。
なんか…こういう感じの方が彼女は好きだったみたいでノリノリでポーズをとってくれましたね…。

実は女王様タイプ?…(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

0 Comments

Post a comment