2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 7

Category - 百合


ブラをずらして乳房露出です。
小ぶりな乳房ですが麻縄に挟まれて突き出すその姿はとても卑猥に見えます。
でも、その卑猥が故に女を強調できて見る者を虜にしてしまい、魅力的になっていると思っています。



小ぶりの白い乳房に綺麗なピンクの乳首です。
やはり、若いというのは素晴らしいですね。とても綺麗です。

あ!…こんなこと書いたら…
ある熟女さんに怒られちゃうな…(笑)

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

0 Comments

Post a comment