2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅱ 8 LAST

Category - 百合


百合さんの第二ステージはこれでラストになります。
いかがだったでしょうか?

前回とは違った百合さんを登場させてみました。



女性て色々な魅力を持っていますよね。
そんな女性を縄というアイテムで、より魅力的にできたらと思っています。
これからも、もっともっと魅力的にできるように精進したいと思っております。

追伸…
前回の掲載で、やはりある熟女さんからお叱りのコメントをいただきました…(笑)


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

2 Comments

なほこ  

こんばんは

HADES 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
いつもコメントをありがとうございます。

前回の清楚な感じとは真逆な感じになりましたね。
緊縛されているのに捕らわれている感を全く感じません。
S女さんのようにも見えるかも??

ですが、腕にうっすらとみえる縄痕にドキドキしてしまいます。

なほこ

2015/10/05 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは

なほこさんコメントありがとうございます。
そんな風に感じてもらえましたか?嬉しいです。
そこを狙ってみたので。
でも…縄痕に目がいくなんてさすがですね!

2015/10/06 (Tue) 06:24 | REPLY |   

Post a comment