2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 6

Category - 千里


縄を足したことにより、更に千里さんの乳房は締めつけられ絞り出されます。

わかりずらいと思いますが、千里さん乳首が立っています。
緊縛されて撮影されていることに興奮してくれていることがそれでわかります。



いつも書いていることですが、日常を離れて非日常な空間に身を置くことは背徳感がついてまわります。
その背徳感に興奮することによって、その非日常を楽しむことができるのではないかと思っています。

千里もその一人ですね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

maria  

特別な時間

こんばんは。

千里さんも非日常の特別な時間を

背徳感を感じながら興奮されているのですね。

私の勝手なイメージで申し訳ないのですが、

千里さんは決して派手ではなく、しっとりとした艶やかさの

ある女性なような気がします。

勝手な妄想ですが・・・



2015/10/15 (Thu) 23:21 | REPLY |   

HADES  

Re: 特別な時間

mariaさんコメントありがとうございます。

その通りです。正解ですよー。
千里さんはけして派手な女性ではありません。
どちらかというと地味なタイプと言えるでしょ。
でも…
人って見かけじゃなく、その内に秘めたモノは予想を超えることが時としてあります。

千里さんもそんな女性ですり

2015/10/15 (Thu) 23:57 | REPLY |   

Post a comment