2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 7 LAST

Category - 千里



千里さん自身はどんな姿に写ってるのかはよくわかりません。

撮影後にカメラのモニターで、撮影したものを全てお見せします。
自分の恥ずかしい姿を見て恥ずかしそうな顔をされますが、けして目をそらすことなくむしろ凝視していました。
自分であって自分ではない。そんな不思議か感じがすると千里さんは言っていました。



さて、千里さんの続編もこれでラストになります。
とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。千里さんありがとうございました。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

亮  

美しいですね

こんにちは。

菱縄は女性らしいボディラインを強調するので
特に女性の身体が美しく引き立つように感じます。

素敵な画像ですね。眼福でした。
またの画像UPを楽しみにしています。

2015/10/19 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 美しいですね

亮さんコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉嬉しいです。
下手くそなりに頑張ってはいるので、それを認められると今後の励みとなります。

2015/10/20 (Tue) 06:42 | REPLY |   

Post a comment