2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅱ 特別編!

Category - 千里


これまたせっかくですので、翌朝に露天風呂の入浴姿も撮影しちゃいました。
緊縛姿ではありませんが、熟女の入浴シーンを最後にお楽しみくださいませ。









以上でございます。
たまには、こんなソフトなのも良いかなぁと思いましたが、いかがだったでしょうかね?


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

maria  

素体

縄化粧があるからこそ、素の身体も素敵に見えますよね。

M女にとって縄化粧は正装でもあり、高級なランジェリーのような。

時折、卑猥さは無くシンメトリーな絵画のよいにも見えます。

かと思えば、いつも着けている下着のような感覚も


縄に魅了されます

2015/10/22 (Thu) 09:03 | REPLY |   

HADES  

Re: 素体

mariaさんコメントありがとうございます。
そして、いつもその素敵な文章表現に感服いたしております。

縄への想い入れというのは、その性癖があってこそですね。そうでない方からするとただの縄が、特別な存在となります。
主と結ぶ絆といっても過言でもないかもしれませんね。

2015/10/22 (Thu) 12:31 | REPLY |   

maria  

恐縮してます

素敵な文章表現。

なんて恥ずかしいです。

「主と結ぶ絆」

今度、主様とのやりとりで使わせて頂いてもいいですか?

素敵な言葉なので

2015/10/22 (Thu) 21:37 | REPLY |   

HADES  

Re: 恐縮してます

こんばんはmariaさん。
どうぞお使いください。こんな言葉でよろしければ。
と…いうか…やはり主様がいらっしゃる身だったのですねー。そうじゃないと、あんな感情表現できませんものね。
その世界を知っているからこそのコメントだと思ってましたよ。

2015/10/23 (Fri) 00:30 | REPLY |   

Post a comment