2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ①

Category - 百合


百合ちゃんのラストステージとなる、第三ステージの始まりです。

ここは素敵な部屋ではありますが、そこはやっぱりラブホテルですねー。
こんな壁一面に鏡がありました。
それで、その鏡を使っての撮影がこのステージとなります。



サブタイトルに「Through the Looking-Glass, and What Alice Found There」としましたが、これは「鏡の国のアリス」の原題です。
ご存知でしたか?「不思議の国のアリス」には続編があって、これが「鏡の国のアリス」なんですね。



不思議な世界から現世へと戻ったアリスが、今度は鏡の国へと迷い込みます。
百合ちゃんもアリスように鏡の世界へと迷いこんでもらいましょう。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。





Category - 百合

2 Comments

亮  

楽しみです

こんにちは。

美しいですね。
白い肌に紅い紐の色合いのコントラストが美しいです。
菱縄も縛りも女性のボディラインを引き立てますね。

今後の画像のUPを楽しみにしています。

2015/10/22 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 楽しみです

亮さんコメントありがとうございます。

麻縄の存在感も魅力ですが、モデルを引き立てる赤い綿ロープというのも必要だと思っていますので気に入っていただけて嬉しいですよ。

2015/10/23 (Fri) 00:33 | REPLY |   

Post a comment