2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ③

Category - 百合


全裸で緊縛されている女性。
その姿が鏡に映し出されているのは、とても神秘的に見えます。
目の前に素敵な姿があるにもかかわらず、ついつい鏡の方の姿に目がいってしまいました。



ベッドの上に佇む百合ちゃんの姿は、幼気でもあり、卑猥でもあり。
見る人によって感じ方は違うと思います。

あなたはどう捉えていただけてますか?



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。

Category - 百合

2 Comments

亮  

ラブドール

こんにちは。

今回の画像はラブドールのような愛らしさがありますね。
ラブドールは男性に愛される特徴を持っていますので
百合さんがそういう愛らしさを持っているということでしょうね。

魅力的な画像でした。

2015/10/28 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: ラブドール

亮さんコメントありがとうございます。
ラブドール…まさにそんなイメージで撮影したので嬉しいです。

2015/11/02 (Mon) 06:44 | REPLY |   

Post a comment