2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ④

Category - 未分類


このブログでは、緊縛撮影としてのモデルさんですから、綿ロープとかも使います。
そして、より美しく魅せることだけを考えて撮影に臨んでいます。

しかし、自分の愛奴を緊縛して晒すとなると話は別で、そんな生温いことはいたしません。



麻縄でガッツリ縛り、それこそ縄痕がガッツリつくぐらいに。
でも、その縄痕は愛奴には愛おしくてしかたのないものです。できることならずっと消えないでいて欲しいと思うくらいに。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。

Category - 未分類

6 Comments

亮  

美しいですね

こんにちは。

縄痕が残った肌は美しいですよね。
色合いとか紋様とか、すごく美しいと感じます。

女性はその視覚的な興奮の他に
触覚的な興奮もあるでしょうからね。

今回も楽しく拝見させていただきました。

2015/10/31 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 美しいですね

亮さんコメントありがとうございます。
百合ちゃんはモデルさんなのでこの程度ですが、自分の愛奴となるともっとガッツリ縄痕が着くとぐらいに締め上げてしまいますね。
そしてその縄痕にお互いが酔いしれてしまいます。

2015/11/02 (Mon) 06:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/02 (Mon) 22:32 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
気にいっていただけて嬉しいです。
何かご意見ありましてら、メールの方でも結構ですよー。ご遠慮なくーーー!

2015/11/03 (Tue) 15:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue) 20:39 | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

コメントをいただけるのは嬉しいものです。
鍵コメ様の都合の良い方法でどうぞ!
コメントお待ちしておりますねーーー。

2015/11/04 (Wed) 19:31 | REPLY |   

Post a comment