2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ⑥

Category - 百合


綿ロープを裸体の上に這わされている姿を鏡に映し自らそれを見つめます。
その潔さが彼女を更に美しく魅せてくれている気がします。
綿ロープに、麻縄に翻弄される女性の姿は牝の部分を曝け出してしまいますが、堂々とそれに立ち向かう姿は気品さえ感じてしまうのは私だけでしょうかね。



コメントでもいただいたのですが、緊縛されているというよりも、綿ロープをまるで衣装のように着こなしているかのように見えます。
故にそこに気品さえ感じてしまうのかもしれませんね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。




Category - 百合

4 Comments

maria  

キレイですね

小ぶりな乳房に、お尻。

だからこそ赤い縄が映えるのか。

赤い縄だから、小ぶりが乳房やお尻が映えるのか。

どっちのような気がします。

とっておきの衣装をまとった少女のように見えます

2015/11/05 (Thu) 23:32 | REPLY |   

HADES  

Re: キレイですね

mariaさんコメントありがとうございます。
はい百合ちゃんは縄化粧が似合う女性ですね。
この時は用意できませんでしたが、黒の麻縄なんかもきっと似合う気がします。

2015/11/07 (Sat) 07:13 | REPLY |   

亮  

衣装

こんにちは。

紅い綿紐が衣装に見えるという感覚に納得です。
素肌を引き立て美しく見せる姿は正しく衣装ですね。
緊縛はそうやって女性を美しく見せる効果があると感じます。

今回も美しい画像でした。

2015/11/07 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 衣装

亮さんコメントありがとうございます。
女性ってエッチな姿の方が美しいのでは?と思っています。故に緊縛の姿もその一つではとも。

2015/11/08 (Sun) 04:45 | REPLY |   

Post a comment