2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ⑤

Category - 未分類


撮影中にモデルさんに手を出すことは、けしてありません。
しかし、百合ちゃんを撮影していてファインダーを覗いていると時々ドキっ!とさせられる時がありました。
この画像もその一つです。

思わずカメラを置いて襲いかかりたく衝動にかられました(笑)






それまで自由にさせていた両腕も緊縛します。
ただ、それだけのことなのに装いが一変してしまいます。



百合ちゃんの顔からも笑顔から、翻弄される表情へと変わっていきます。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。

Category - 未分類

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 06:36 | REPLY |   

dameneko owner  

No title

確かに
可愛さの中にも
妖艶さが有りますね~♪

なんるほど…うちの写真が少ないのが
今、解りました!!

してる途中でついでに
撮影してたからなんですね~^^;

まだ、完全に撮影だけってした事無いかも・・・
頑張なきゃ!w

2015/11/05 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

安心してください!大丈夫ですから!(笑)

色々と気にされることはあると思いますが、男性と未成年からの応募以外はNGなんかありませんのでー。
そう気持ちになることってあるのわかりますよ。

詳しくはコメントでは何なので、メルアドを非公開コメントで教えていただくか、私へメールをいただけるかお願いできますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

↓私のメルアドです。
kerberos0011@yahoo.co.jp



2015/11/05 (Thu) 09:53 | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントありがとうございます。
たぶん私も相手がモデルさんじゃなく彼女だったら、撮影どこじゃないかもです(笑)

2015/11/05 (Thu) 12:06 | REPLY |   

Post a comment