2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ⑦

Category - 百合


ベッドに横たわらせての撮影です。
白いシーツがよけいに彼女を卑猥にされている気がします。
白という色は清純だとか清いという印象を与える色ですが、その色の上に卑猥なものが存在することによってより印象は清純とは逆な印象へと変貌しているのではと思ってしまいます。



枕の上のコンソールがここがラブホテルであることを主張しています。

普段の姿からは予想もできないような性の限りをつくし獣と化すその場所。
どんなに清楚を装っても、そんな場所にいることが牝としての存在を感じさせてくると思っています。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。




Category - 百合

0 Comments

Post a comment