2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合Ⅲ ⑧ LAST

Category - 百合


百合ちゃんの第3ステージもこれにてラストとなります。

撮影後の画像を見ると、縛りにしてもカメラにしても素人故の未熟を痛感してしまいます。



しかし、百合ちゃんという素敵な素材がそれを凌駕してくれた気がします。
少女のような姿の中に牝の姿を隠し持つ彼女の魅力のおかげで私なりの緊縛の世界を表現できたのではないかと思っています。



緊縛が上手でそれをメインに公開されてるブログは沢山あります。
私はその方々に対抗するつもり等これっぽっちもありません。
緊縛とモデルさんで作る隠微な世界。それが私のブログですので、私の想うままにこれからもやっていきたいと思います。

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。私は東京在住ですので、近県であれば何処へと伺います。
まずは、気軽に非公開でコメント等くださいね。

Category - 百合

9 Comments

maria  

Black or Red

私な緊縛もカメラも素人なので上手く言えないのですが、私にはどちらもステキにキレイにお上手に見えます。

次の愛奴さんも楽しみにしています。

それにしても色って悩まれるようですね。赤か黒か。私もよく耳にします

2015/11/12 (Thu) 21:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 13:06 | REPLY |   

HADES  

Re: Black or Red

mariaさんコメントありがとうございます。
そして褒めていただきありがとうございます。
あまり褒めなれてないので、木に登ってしまいそうです(笑)

自分の愛奴であれば、迷わず普通の麻縄ですが、
モデルさんを使っての皆さんに披露する目的となると色は…迷いますねーーー!

2015/11/14 (Sat) 04:16 | REPLY |   

亮  

表情

こんにちは。

うっすらとボカシの先に感じられる表情がいいですね。
嬉しいような恥ずかしいような、
緊張して怖がっているような、それでいて安心しているような、
M嬢さん特有の魅力的な表情のように感じられます。

興奮の表情が感じられるのも緊縛の楽しみですね。

2015/11/14 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

はじめマスター  

半端ないっす!

百合さん、半端ない美しさですね。
縄化粧が、とても似合っています。
若いはずなのに、大人の色気がモニター越しにも伝わって来るようです。

2015/11/15 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

可愛いですね

HADES 様

おはようございます。
ご無沙汰しています。m(._.)m

百合さん、加工してあっても可愛さが伝わります。
緊縛されているのに、イヤラシイというエッチな目線ではなく、「可愛いなぁ^ ^」と見てしまいます。
(もちろん、とってもエッチな緊縛姿なのですけど)
まだ余裕がある表示にもみえたり・・・
きっとHADES様の雰囲気作りがとても素敵だったのでしょうね。

そんな百合さんが、どんな風に乱れていくのがみてみたい気もしました。


なほこ

2015/11/17 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 表情

こんにちは亮さん。
コメ返遅れまして申し訳ありませんでした。

緊縛されている時の女性の表情は人それぞれですね。百合ちゃんの場合、ちょっと困り顔が好きでしたねー。

2015/11/17 (Tue) 20:29 | REPLY |   

HADES  

Re: 半端ないっす!

マスターこんばんは!
コメ返遅れまして申し訳ありませんでした。

縄化粧とはよくいったもので、百合ちゃんはまさにそれを体現してくれましたねー。

2015/11/17 (Tue) 20:32 | REPLY |   

HADES  

Re: 可愛いですね

なほこさんお久しぶりです。
コメ返遅れまして申し訳ありませんでした。

同性からの視点故の感想かもしれませんね。
でも…確かに可愛いかったです!(笑)

2015/11/17 (Tue) 20:35 | REPLY |   

Post a comment