2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅲ ①

Category - 千里


千里さんの三度の登場です。

でも、実は今回のシリーズは以前にお観せした温泉旅館よりも以前のものなのです。
つまり、千里さんが初めて緊縛を経験した時の画像をお見せしたいと思います。



緊縛ってどんな感じか?
と…試しに軽く縛って撮影したもので、つまりはカメラテストみたいな画像でしたのでお蔵入りにしていました。



温泉旅館の方がインパクトがあったので先に紹介しましたが、これはこれで私は気にいっていました。
それで、千里さんからの了解をいただけたのでココに陽の目を見ることと相成りました。



窓ガラスに何気に私の姿が映っています。
本来なら私は映らない角度で撮影するのですが、この時は敢えて映り込みで撮影しました。その方がより臨場感がでるのではと思ったからです。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp





Category - 千里

2 Comments

亮  

下着

こんばんは。

下着に凝っていると着用のまま緊縛する方が美しいですね。
レースの模様が上から統一感を持って足先まで続いていて
黒の下着と赤の縄のコントラストが絶妙ですね。

続きの画像も期待しています。

2015/11/17 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 下着

亮さんコメントありがとうございます。

下着についてはブログの中で触れていきますが、全裸よりも下着姿とか着衣での緊縛は私の好みでもありますね。

2015/11/17 (Tue) 20:38 | REPLY |   

Post a comment