2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

Love leg

Category - 未分類
HADESです。
以前よりブログの中で書いているのですが、私は足フェチなのです。
そこで、今回はちょいとお遊び企画で足をメインとした緊縛女性の画像をお贈りしようかなぁと思います。

登場は懐かしの果歩さんです。
以前に掲載したものから足中心に再編集してみました。
勿論、本人の許可をいただいておりますので。







如何だったしょうかね?
また、機会があればこのシリーズ続けたいとか思っております。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 未分類

4 Comments

タカッチ  

No title

美脚シリーズやってください

2016/03/01 (Tue) 23:52 | REPLY |   

HADES  

タカッチさんへ

コメントありがとうございます。
いましたねーここにも足フェチがーーー(笑)
がってん承知!

2016/03/02 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

dameneko owner  

Sexy♪

網タイのアンヨは良いですね~♪

なぜ嬉しくなっでしまうのでしょうか(^-^)/
男の遺伝子に組み込まれてる?w

2016/03/02 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: Sexy♪

owner!コメントありがとうございます。
いやーきっとそうです遺伝子に組み込まれていますねー。
そして、よりエロい男程その遺伝子は拡大されるのです!(笑)

2016/03/02 (Wed) 13:39 | REPLY |   

Post a comment