2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

清香 7

Category - 清香
今回は前回とまた違って柔らかく暖かい色調にしてみました。



清香さんを足の方から撮影です。足の裏がモロ映ってますね(笑)
いつもの一眼レフデジタルカメラと違ってスマホ(iPhone)なので、いつも以上に色んな角度から近づいたり離れたりと撮影でした。



基本ズームは使わず自分が動きました。
ズームを使うとどうしても画質が荒れるので、できるだけ標準で撮ろーと試行錯誤でした。
スマホでどこまで撮れるかと、ある意味挑戦です。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 清香

2 Comments

亮  

色調

こんにちは。

なるほど、こういう暖かみのある色調もいいですね。
確かに女性らしく柔らかさを感じます。
色調を考えながら撮影したことがなかったので
参考になりました。

2016/03/21 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 色調

亮さんコメントありがとうございます。

でも…ちゃいますよー。
わたしも色調まで考えて撮影してまへんでー。
撮影したものを題材にして手を加えましてん。

2016/03/21 (Mon) 18:50 | REPLY |   

Post a comment