2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

清香 8

Category - 清香
縛った足を引っ張るように背中へと繋げ、清香さんを反らせます。



緊縛が好き、麻縄が好きという清香さんですから、その感触を堪能していただこうと思いました。
撮影をしている時に時々、清香さんの顔を覗いてみると恍惚ともとれる表情に見えました。



その柔肌に喰いこむ麻縄の一つ一つが清香さんを快楽の世界へと誘ったと思います。
でも、この日初めて会ったので清香さんの好みを熟知できなかったですし、時間に限りもあったので十分に満足させてあげられなかったのでは?…とそれが悔いが残ります。




★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 清香

2 Comments

はじめマスター  

新鮮

下着を付けたままの縛りって、私はほとんどしないから、新鮮に見えます!
にしても、本当に縛りが上手ですよね。

2016/03/26 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 新鮮

マスター!コメントありがとうございます。
いやいや…そんなに褒めると木に登っちゃうんで(笑)
マスターは調教としての緊縛
私は見せる為の緊縛
その違いではないでしょうかね〜。

2016/03/26 (Sat) 22:50 | REPLY |   

Post a comment