2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅳ 1

Category - 


今や当ブログのエース的存在となりました茜さん投入です。

昨年、着衣緊縛を披露させていただきましたが今回のシリーズはセクシーランジェリー姿となります。



黒をベースに赤の模様が入ったビスチェに黒のガーターと網タイツ。
その姿ををお見せしたくて、まずは身体に簡単に菱形縛りです。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 01:57 | REPLY |   

dameneko owner  

No title

超かっちょイイ!!
良いですね~(^-^)/

2016/05/05 (Thu) 04:02 | EDIT | REPLY |   

HADES  

鍵コメ様へ

お待たせしましたー!
色気ムンムンむちむちの茜さん降臨です(笑)

2016/05/05 (Thu) 06:16 | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントありがとうございます。
なんか茜さんて絵になるんですよねー。
また続きも観てくださいね。

2016/05/05 (Thu) 06:17 | REPLY |   

Post a comment